台湾土産のカイリジュメイのオイルリップ値段が他より安くてゲット☆部屋で開けたらやっぱり…

台湾のお土産に欲しかった

カイリジュメイ】のオイルリップ

宿の近くにあったコスメショップにあった

カイリジュメイは一個299元(約1,100円)
2B9909B1-4A6B-4794-9C2E-088F0732B728.jpg
この店です。結局この店では買わずに

夜市に行った際の、士林の夜市内にある

コスメショップで見つけたカイリジュメイは

なんと、150元(約560円)

半額くらいじゃなーい

テスターも試して偽物ポイントとかも確認して

せっかくなんで二個ゲット〜

部屋に帰って箱を開けるまえに撮影
0373BA87-1D2C-458B-BA28-8B425246D579.jpg
中身を出して撮影〜、とふと見ると、、、B94E9516-368E-4741-9966-8507D7407679.jpg
あれ、店にあったテスターと違う

これ偽物だっ、て気づいたのは

リップのキャップ部分、

筆記体でKailijumeiと書かれた文字の色が薄ピンク

店頭にあったテスターは確かに本物ポイントの白

だったのに、買った中身の文字は薄ピンク

…やられました。

ネットにもキャップに書かれたKailijumeiと

書かれた文字の色が薄ピンクの場合は偽物と

本物と思って偽物って結構ショックですね〜

値段も他より安いし、思えば確かにと思いますが

しかし、なんだかとっても悲しい

被害損額約1,100円、お勉強ですね〜






この記事へのコメント